見出し画像

#素敵な日本語で言葉遊び 百瀬七海の「I love you」〜2nd

七海


「素敵な日本語で言葉遊び」企画。
「I love you」を、私なりに日本語訳しています。

version1は、私が伝えたい言葉だったけれど、今回は私が言われたい「I love you」を日本語訳してみました。

大切に想う相手に、私の伝えたい「I love you」を伝えられたら、この言葉で返してほしい。
私の大切な、一部だから。

日付が変わるまで、お待ちしています。

聴かせてください。あなたの言葉を。

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。