見出し画像

#おびコレ 愛してると、伝えたくて

大切に大切に、その愛を育む。その愛を慈しむ。それはときに、愛してると抱きしめることでもあり、さようならと突き放すことかもしれない。
愛のカタチはそれぞれだ。
伝え方も、慈しみ方も、愛し方も。

ちはるちゃんの帯が秀逸すぎる。ありがとうございます。


あゆみさん、ありがとうございます。あゆみさんの企画のおかげで、書きたかった物語を書き始めることができました。


ゆん太さん、ありがとうございます。
そのキュッ、嬉しいです。


Kojiちゃん、私はやっぱりKojiちゃんの描くイラストが大好きです。言葉が溢れる瞬間を大切にします。


あゆみさん、ありがとうございます。
本当に、叶わない恋なんていらないですよね。


いっちゃん、ありがとうございます。
想い続けることは、簡単じゃないけれど、素敵なことですよね。


いっちゃん、ありがとうございます。
このことを書くかどうか悩みましたが、受け止めてくれる人がいて、幸せです。


こちらは、あゆみさんの下記の企画に参加させていただいてます。
締め切りまで残りわずか。参加してみませんか?


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。