見出し画像

明菜の夢見るマガジン:2022年4月版

■はじめに

このnoteマガジンは、これまでAmebaブログで自分が見た夢の内容などを書いていた秋田県の明菜さんがブログをやめて、新たな発表の場として公開するものです。
このマガジンは、私(百瀬直也)のnoteアカウント上で発行し、明菜さんが共同管理者となります。

そして、明菜さんから送られてくる情報を、このマガジンで公開します。

■マガジンのシステム

noteマガジンの構成は、『明菜の夢見るマガジン』の中で、この「2022年4月版」のように月1回ノート(記事)を掲載する形になります。

『明菜の夢見るマガジン』の価格は、掲載する「2022年4月版」という形で毎月掲載するノートは有料となります。
そして、5月になったら新たに「2022年5月版」を掲載し、読みたい方は新たに購入していただく形になります。

月刊の記事といっても、月初に掲載して完結するのではなく、明菜さんから送られてくる内容をその都度追記して、更新します。

明菜さんは、夢を見たタイミングなどで私に情報を送ってきますが、それが週1回とか定期的ではなく、何回更新するかなどはお約束できません。

以上の点が、通常のnoteのマガジンとは異なる点となります。

■【2022/04/21】夢で見たこと

おはようございます。
遅くなってすみません。

私が夢で見たり聞いた事になります…

さすがに…自分のブログで書く勇気がまだ無いので…
百瀬さんにお伝えさせて頂きますね。

※有料エリアを読みたくてもクレジットカードがないという人がいるので書いておきますが、noteアカウント登録された方は、携帯料金から引き落とされる「携帯キャリア決済」と「PayPay」にも対応しています。アカウント登録をされていない方は、クレジットカード払いのみとなります。

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

4,401字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。