見出し画像

【2020/05/27~28】岐阜・長野周辺で大地震の可能性+白と赤の鳥居で強い地震?

■2020/05/27 21:24

【マリア】南海トラフ危険かも。 まだ大丈夫な気もしますが、7.11が注意ですが、星読みで出た答え。 しかし、わたし7.17と、おりてますし
7月は大きめ地震に注意ですね
わたしが見た、凹みに水が溢れる映像は津波なのかもね

【百瀬】そうなんだ。あと1ヶ月ちょっとか。

【マリア】南海トラフに値するかわかりませんが、ちょっと大きめが来るような感じです。前から7.17が来てましたから、前後なのかな?と感じてます

【百瀬】岐阜の地震はそこ自体で大地震ではなく、他に派生する可能性を考えていたところで…。どうかわからないけれど。

ここから先は

1,594字 / 7画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。