見出し画像

【地震予言】数年中に首都直下地震と南海トラフ巨大地震?研究家が検証!米国の超能力者ジョー・マクモニーグル氏が的中した予言と今後の予言

■はじめに

「FBI超能力捜査官」などと呼ばれ、過去に日本のテレビでも多数紹介された米国の超能力者・予知能力者のジョセフ(ジョー)マクモニーグル氏。
リモートビューイング(RV、遠隔透視)の能力で知られるが、その能力を応用した未来の透視(予言)の能力にも秀でている。

過去には東日本大震災の津波を半年の誤差で予言し的中するなど、災害などの予言でも優れている。

そのサイキック(超能力者)が行った世界と日本の予言について、主に災害関連の予言で的中したものを示し、これから起こり得る日本の大地震などの予言も紹介する。

単に予言の紹介ではなく、超常現象研究歴50年以上の百瀬直也が予言の的中の可否を検証する。

■YouTube

下記に、YouTube動画を埋め込んでおく。
目次の時間部分をクリックすると該当するチャプターへ飛べる。

【目次】
00:06​ オープニング
00:12​ 百瀬直也紹介
00:21​ ジョー・マクモニーグル氏について
00:52​ マクモニーグル氏の予言について
01:42​ 過去に的中した自然災害など
02:42​ 過去の日本で的中した自然災害など
06:21​ 今後の日本の大災害などの予言
07:48​ 今後の世界の予言
09:16​ ますます厳しい世界になる


よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。