アイドルってムズい


やっほ〜もねだよ!!!

なんとまぁ7月が始まりました😰

6月はまだ「まだ夏では無いかな〜」みたいなマインドで生きてたけど、

さすがに7月になると完全に夏です。

心が夏モードになってる🤒💦💦


暑いの超超超超苦手なので頑張って乗り越えたいですね、


汗かくのがめちゃめちゃ嫌いなんですよ、

髪の毛ボサボサになるし、ベタベタするし、普通に不快じゃないです????!

お風呂とライブ以外(ライブはもうなんか汗かくのとかどうでも良くなる、そういうもんだしね😉)では絶対に汗を描きたくないのです。無理だが。


まぁそんなこんなで夏がやってきているわけで、夜のお散歩も暑くて嫌だな〜とちょっとしょんぼりしてる、

1人だったらコンビニにふらーっと寄ってアイスでも食べながらお散歩するんですが、

ほぼ100でマシュ(犬)がいるので、お店入れないんだよね〜

外に繋いでおくのはさすがに心配性の私には出来ない…


だからもう諦めて汗かきながらせっせとお散歩しています😌😌



アイドルって難しいよね。

正解とかないし、

最近は特に色んなアイドルがいて、

こんなのアリ!?みたいなアイドルさんも沢山いる訳で、

結果的終着点としては、「人気が出たら正解!」なんだけど。


お顔がとても可愛い人間や奇抜な人間やほんとにアイドルって面白人間見本市って感じなんだけど、


(アイドルを初めてから、「こんな人間いるんですね!?!?!?」となったのはオタクより圧倒的にアイドルの方が多い)

その中で百千もねちゃん超普通なの。

人生今まで普通に学校通って、そこそこちゃんと勉強して(?)

色んなアルバイトもしてたし、なんか色んな面白体験を経てアイドルになったので、

超普通。

奇抜さの「き」の字もないのよ、

ゲーム あんさんぶるスターズ!! の真白友也くんはアイドルなのに自分が「普通」であることに悩んでいるんだけど、

まさか私も同じ所にいるとは、と気づいて少しだけニコリしました😌


まぁそんな話はおいといて、

私はありとあらゆる人間に憧れを抱いた至って普通の人間なのだ。


毎回、グループが変わったり、何かある時に私はいつも自分のキャラクターシートみたいなのを書く。

その時々で「つぎのもねちゃんはコレ!」みたいな指針を決めないと出来ないんですよ、

私の中にはなんにもないから。

これが正解かは分からないんだけどね、

でもそうやって少しづつ自分なりに噛み砕いて吸収して、百千もねちゃんが出来るのかなって思ってたりもする


自分の事なんてわかんないよね、


前に、自分の才能をみつけたい。みたいな話を書いた気がするんだけど、


実は言われたことがあるんだ。

「もねちゃんは天才だ」って

この言葉が本心か嘘かは分からないけど、

凄く嬉しかったし、アイドルでいられる自信になった。

結構前の出来事だったけど、未だに嬉しくてたまに思い出しては心の中でギュッてして、

頑張ろう!って思える。


みんなが思っているより割と私って弱いし、しっかりもしてないし、

最近は「自分ってハチャメチャに薄情な人間だな」ってすごい思うんですけど、
(この話はまた今度しよう)


それでもちゃんと生きてるのは、割と奇跡だなと思ったり思わなかったり…


まぁこれからも自己研究となんだかその他もろもろせっせと生きていくので、良かったら見守っててね😉

私は私の「アイドルの正解」を探していきます!



ということで今週末のアイマイちゃんはライブが盛りだくさん!!

明日は

7/3(土)TOKYO CIRCUS vol.2 

◽️会場 SHIBUYA DIVE
◽️Open13:00 Start13:30

🎙ライブ 13:55〜14:20
📷特典会 終演後

🎫詳細はコチラ


『JAPANARIZM並木彩名生誕祭
待ちに待ったぜ、この瞬間!!!並木彩名の生誕だ』2部

🎙18:05~18:20
📷18:25~19:25

◽会場:池袋harevutai

🎫詳細はこちら


そして日曜日はなつぞめ!!!🔥🔥

7/4(日)超NATSUZOME2021

特典会📷
B 10:30~11:30

ライブ🎙
ZOMEステージ 12:05~12:20
AEONステージ 16:45~17:00

🎫詳細はコチラ


そしてそして!!!!!7/31にちはなんと!
miniTIFに出演させていただきます!!!!
I MY ME MINEにとって大きなチャンス!この日はみんな絶対に来て欲しい!!!

前売りは明日7/3の10時からです!!!!

【7月31日(土) mini TIF vol.68】
▫️白金高輪セレネb2

<1部> 9:30 開場 / 10:00 開演🎉

🎫詳細はコチラ


夏はIMMMと一緒に最高に楽しく過ごそうね!!!!🔥🔥


それではまたね〜〜!!!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?