どうにかこうにか


どうすりゃいいんだ!と迷走している所でブログの更新が途絶えたので、ブログだけ見ている人間は死んだかと思ったことでしょう(  ᴗ  ̫ ᴗ  )



いきてるよ!!!!


生きてる!!!!


ちゃんと更新しますね、頭の中を整理してしっかり文字にするのにどうにもこうにも時間がかかって、

書いてる間に気持ちがかわって、

一生書けないかと思いました。



最近、最近って言ってもほんとにここ2.3回のライブでなんですけど、

何だか、どうにかこうにか自分なりの「アイマイのライブ」をやっと掴んできた気がします…!!!


真っ暗闇の中で「何も分からないよ〜」と泣きながら手探りで探していたんですけど、

やっとほんとちょっと、

「もしかしてこっちかな???!」

って光が見えてきた気がする!


まだまだちょー鮮明にみえる!明るい!分かる!って感じじゃないし、

マイクラで夜になって松明1個しかなくてとりあえず立てとこ…🥲

みたいな暗さなんですけど(伝わる?)

でも何となくほんと少し方向が見えたような、見えてないような…


まだこれがここ数回だから、

「やっぱりそんなことなかったーーーー!!!!」

と、なる可能性は大いにありますが。


この微かな手がかりをちゃんと自己解釈して、培養して増やして確信にしていきたいな!!!


正直、ずっとずっと、アイマイ始まってから

「私が1番向いてないかも」と思っていたし、

どうしたらいいか分からない

が大きすぎで楽しむとか以前のところでバタバタともがいていました。

でも、ちょっと何だか何かが分かったような気がして、

「楽しい」の感覚を取り戻してきた気がして、

(決して今までのライブが楽しくなかったわけでは全くないんだけど、私の中のライブの楽しいって2個あって、ライブ中突然フワッと現れる「楽しい」の方がどこかへお出かけしてたみたい)

久々のフワッとやってくる「楽しい」をかんじて、

それが感じられた事に心底安心して、

必死にもがいてもがいて悩んでいたこの期間でどうにか虚無ではなく何か形あるものを掴めた気がして、

それをみんなに言いたくて、

勢いでブログをかいた!!!!!!


まだまだフラフラとさまよってはいるけれど、少しづつ前に進んではいるので、気長に見てて欲しいな!!!!


いつも本当にありがとう!!!


アイマイちゃん自体も少しづつ、でも確実に成長していくので、よかったら見守っていてください!!!!


そしてもし良かったら、たまにライブに遊びに来て、成長を見て貰えたら嬉しいし、

いつか、「昔はこうだったよね笑」って一緒に思い出話がしたいよね!!!



そんなI MY ME MINE 次のライブは明日!新宿ReNYです!!!

開場14:10 開演14:40(予定)

🎙ライブ16:05~16:25
📷特典会16:35~17:25 B

ちょっと早いけど会えたら嬉しいな!!!

チケットはこちら!
優先  

一般



そしてそして、今後のアイマイちゃんのためにも撮っても来て欲しいライブがあります!!!

❤️‍🔥7/31(土)❤️‍🔥

miniTIF vol.68"1部"

時間:Op9:30/St10:00
会場:白金高輪SELENEb2

アイマイがもっと大きくなるためにとてもとても大事なライブです!みんなの力が必要なので、よかったら会いに来てくれたら嬉しいです!!!

チケットはこちら!


これ以外にも、7月も8月も沢山沢山ライブあります!!!!どれも大切だし、どのライブも絶対楽しませるので、よかったら遊びにきてみてね!!!

スケジュールはこちらから!


それでは!ここまで読んでくれてありがとう!!!またブログ書くからよかったらコメントとかしてくれたら励みになります(◜𖥦◝)


またね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?