見出し画像

宴de麒麟山@新潟グランドホテル

最近なぜか麒麟山づいてます!!
こちらもクラファンご支援いただいた
酒の都屋さんからお誘いいただき「宴de麒麟山」
4年ぶりの開催だそうで、今回の会場は新潟グランドホテル

ウエルカムドリンク「ぽたりぽたり」
テーブルの皆さんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日のラインナップ
麒麟山酒造 斎藤社長のご挨拶
川瀬総料理長のご挨拶
着物仲間のおねえさま達💕
ゼロ次会のせいかすでにハイテンション(笑)
恒ちゃんにも会えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初めて飲んだ「金雲母」好きになりました💕
こちらは「やわらか」
名前の通りまろやかな味わい
〆に出てきたTKG
トリュフ醤油で濃厚で美味しかった💕
お酒も入っていい感じにピンク色
ド最高ポーズ出ました\(^o^)/
全国旅行支援を利用してお得な宿泊パック
信濃川沿いを見ながら優雅な気分♫
バイキングではなく
和か洋が選べて和朝食にしました
大好きなのっぺもあるし
魚沼産コシヒカリが美味すぎる!!!!
ご飯小盛りでとお願いしたのに‥
結局、おかわりしました(笑)
これは県外から来た旅行客に喜ばれる食材!!
今代司の海洋深層水のあまざけもスッキリした味わいでした

こんな機会でもないとグランドホテルに泊まれなかったから
観光客気分が味わえてラッキーでした☆

やっぱり日本酒と着物は相性合いますな💕
今年もたくさん着たいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?