見出し画像

primu ROZEイベント終了!

月曜日敬老の日は記念すべき✨
第1回目のprimu ROZEイベントでした🌹

始まる前に記念撮影パチリ✨
会場は駅南ドットラグーンツーオーさま
理恵ちゃんのグルテンフリーお菓子と麹調味料🌟
甘さ控えめバナナマフィンと
神田さんのコーヒー☕️✨
Sugarelさんのハンドメイドアクセサリー💕
今回の主催者 primu ROZEさんのアクセサリー🌹
大人気!!近藤くんの整体マッサージ!
足分析&足揉みセラピストりかさん✨
私もやってもらいましたが
性格も体のクセも当たりすぎてる(笑)
私は運晴百代としてタロットリーディング♫
カードを持つとスイッチが入ります!!
悩まれてた皆さんも
良いカードが出てくれると
お顔がパッと明るくなって帰られました😊
ヨッシーファミリーもありがとう!!
お客さんもひっきりなしで大盛り上がり!!
坂ちんも靖子さんも💖 みんなでワイワイ♫
終わった後はすぐ近くの
キッチンバルゲンサンで打ち上げ🍻
こちらは女子会チーム(笑)
どれも美味しかったけど
このパエリアが最高でした💖
誘ってくれたむっちゃん
ご一緒の皆様
ありがとうございました\(^o^)/

次回はむっちゃんの自宅サロン
OPENの時にまた出店させてもらいま〜す!!

運晴百代のタロットリーディング💖
イベント出店など
ご依頼は峯島百代DM
またはmomonga.ganmo@gmail.comまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?