見出し画像

今日は魚座の新月です!!

前回、乙女座の満月のブログを書きましたが
私自身も魚の鱗がバーっと剥がれ落ちるかの如く
大きな浄化と気づきがありました


まず、エネルギーを整えたくて
海を見に行きました
ポカポカ陽気で
車の中だと暖かい💖
そうしたら不思議✨
自分のやりたいことが
ドンドン温泉のように湧いてきて♨️
「ひとり会議」って大事だなぁと思いました

まず、今まで2年間メンバーシップ限定でお話ししてきた
stand.fmを一旦解散、卒業することにしました🌸
メンバーさんには長い間サブスクしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとうございました!!
これからは全体公開で無料で聴けます
平日の朝「毎日タロット」してるので
ぜひお気軽にお聴きください♪

そして、youtubeの峯島百代チャンネルの方で
タロットリーディングを始めました💖
こちらもどんどんアイデアが湧いてきて止まらない‥
もうすでに5つも収録してしまった(笑)
ぜひ高評価&チャンネル登録をお願いします!!

さて、今日18:00 魚座に新月が起こります
太陽、月、水星、土星、海王星と
164年ぶりに魚座に5天体が集まります
深層心理、潜在意識、無意識と呼ばれる
見えない世界からのサインが
バンバン届く時期です✨

そして、3月20日は宇宙元旦
ここから1年がスタートと言っても過言ではないです
魚座新月から宇宙元旦までの10日間
楽しんでいきましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?