見出し画像

今日は乙女座の満月です!!


前回、水瓶座新月のブログで書いた通り
「破壊と再生」が起きていると反響をいただきました
大きな変わり目の時期でしたね💦
その時は痛みを伴うかもしれないけれど
あとあと振り返ってみれば
結果良かったんじゃないかと思うことができると思います

そして、今日 21:30 乙女座に満月が起こります
今回の満月は「振り返りと調整」

まさに前回で衝撃的な出来事が起きたとしたら
それをうまく調整していく時期に入ります

来る宇宙元旦「春分の日」までに
自分の内面や環境を整えて
新年度からどう動くかどう進むか
決めるための準備期間ですね✨

渋谷で見たバンクシーARTWORK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?