見出し画像

今日は水瓶座の新月です!!

今日の朝7:59 水瓶座の新月です
1月21日冥王星水瓶座入りしました
冥王星は「破壊と再生」
水瓶座は「革新」を表します
この2つが重なると…
大きな動きが出てくるというのは
想像できますよね(^_^;)

今までの窮屈な状態から抜け出したいという力が
変革を起こすエネルギーとなるわけです

もう自分にウソがつけない
イヤなことはしたくない…というのが
今まで以上にハッキリしてくると思います

また2月2日のゾロ目の日
2月3日の節分の日
2月4日の立春の日も大きな節目の時でした💖


2日はお友達の家で夢地図ワークショップでした💕
3日は東区で新潟蕎麦部オフ会に参加✨
4日はお友達の家で色鮮やかなイタリアンを食す会💕

そして、なんとミラクルが起きました!!
私の今一番推し、ペンキ画家のSHOGENさんの絵の展覧会
私が東京に行く期間とばっちりハマって
しかも本人の在廊日に行けるーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長男とは2019年サカナクションのLIVEに行った以来
5年ぶりの2人旅となるわけで、、
ケンカしないように仲良く行ってきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?