見出し画像

Xmasパーティーに潜入しました💕

昨年の12月
石澤清美さんの料理教室10周年記念
Xmasパーティーに取材のため潜入!!

今回特別に
清美さんがデモンストレーション
お料理するのをみんなが見る形です


サラダのスナップえんどうも
真っ二つに割れば
可愛くなりますね💕


盛り付けひと工夫でサラダの彩りがキレイになります✨


こちらは塩麹で漬けたローストポーク
お野菜も甘くて美味しかった💕

フライパンでできるローストビーフ!!
Xmasにぴったりなお料理でした🎄


ノンアルコールスパークリング
フローズンのフルーツを入れると
綺麗なカクテルに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


清美さんや生徒さんより
10周年のあゆみなどお話いただきました♫


清美さんは肌が悩みだった頃
「腸ケア」に出会い
だんだんとお肌の悩みが改善されていきました


お肌だけじゃなく体型も激変!!
洋服も全部捨てて
今のスタイルに✨✨


そのきっかけが
今のビジネスパートナー
岩崎厚子さんとの出会い

「あなたと仕事がしたい!!」
清美さんから告白したそうです💖

👆 続きは‥こちらの動画をご覧ください👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?