見出し画像

BTS⇒スマイル

今月から、何故か お笑い芸人 スマイル さんにハマっている
特に ウーイェイよしたか さん

初めて 生で スマイルさんの漫才を見た

出番が3番目だと思い込んでいた私は、2組目が終わった時点でドキドキ😍💓呼吸も苦しい😣
でも、あれ?なんか舞台セットが違うけど…
出てきたのは、桂小枝さん だった

おかげで、落ち着いてスマイルさんの漫才を見れた
面白かった!!!

何故 急にハマったのか 理由を考えた
プロテニスプレーヤーの錦織圭さんに似ているからだ
でも、生で見ると そんなには、似てないかなぁ

前まで BTSのジョングクにハマっていて、
周りの人に 好みの振り幅 大きいなぁ 言われたけど
目がパッチリしている人が好みなんだな きっと

ウーイェイよしたかさんは 近くで見れるアイドルかもBTSは もう遠すぎて…
(ファンになった 2016年頃は近かったのになぁ)

ということで、スマイルさんも もっと活躍してほしい
 (結成20年目らしいけど…)

1階のエンタメショップに行ったら、スマイルさんのグッズ 一つも無かった😭
買う気だったのに
欲しかったのに

せめて、1つでも良いから、出演しているかたのグッズは置いてほしい

切にそう思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?