自分のマイルール

昨日の自力整体で教えてもらった一つが自分のマイルールを作る事だった。先生のマイルールも教えてもらって、納得行くようなものや、笑ってしまうような先生のルールがあった。

会社に理念があるように、

自分のマイルールを決めておけばとっても楽だよ。

あーーーそうか、なんとなくこんな時は、こうしようとか、私はこれはあんまりだなとかは、なんとなく考えがあったけど、ちゃんとこれ!っと書いた事がなかった。

なのでここで私のマイルールを書いておこうと思った。

●自分の幸せをまず1番に考える。(見返りを求めない、自分が幸せになってこそ溢れ出した幸せを他の人にたくさんあげる事ができる)

●自分の気持ちに素直になり、正直な言葉、行動をして行く

●自分が常に気分がいい、楽しい、ワクワクな状態を選択する事

●時間の10分前には到着するようにする

●本当に波長が合う好きだなっと思う人とだけ付き合う

●お金は気持ちよく、楽しく、感謝を乗せて使う!

●人の意見を聞き、尊重した上で、自分の意見も伝える。

●買うものは、好きなものにこだわる!必ず必要か、妥協してないかを選ぶ。

●ものは少なく、気持ちの良い空間でいること

●掃除機は毎日、水拭きは最低2〜3日おきにする

●ガラクタは捨てよう(モノ、ヒト、カラダ)

●迷うくらいならやめよう

●良く噛むこと、足指をしっかり使い歩くこと


とりあえずこんな感じかと。

ちょっと寄った感じがあるので、追加、修正しながらいきたいな〜

自分マイルール いいねの♡ももさくでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?