見出し画像

太るのは…【知ってるとお得?】☆ぷちセオリー☆

お正月…
やばい…太った(-_-;)
この際、体重計は見なかったことにしよう♡
(↑それでいいのか?現実を直視しろよ(-_-;))

毎年、お正月は太るな。。。
今、この文章を書きながら、テレビでも
「正月太り」の特集しているし(-_-;)

では今回の☆ぷちセオリー☆
太るということを
見えない世界から見ると どうなのか
先生とのエピソードを取り入れてお話しします。


あれは何年前だったか
かれこれ15年は経つのかあ?

当時、先生がスタッフを集め
月一で直接お話しをして下さったんです。

まあ、たぶん
その時集まったのは30人くらいだったかな。

で、お話というのが
朝9時から始まり、夕方までで

先生はおひとりで
そんな長い時間をお話しされてたんです。

既にご高齢の先生
ずっとパワフルでおられたと
今更ながらに思い返されます。
(現在 御歳94歳です)

でもね、これがね 聞く側に問題ありで…

私の集中力が持たない。
で、途中
「今晩は何たべようかなぁ♡」
とかそんな考えが横切ってしまう。
(↑ダメ弟子は本当に論外(-_-;))

でね、その日 先生のお話しの途中で
私は 脳内でこんなことを考えていたんですよ
「最近太ったけど、霊的に何かあるのかなぁ」と。

この時先生は、
戦後の東京のお話しをされていたと思います。

だけど 何の脈略もなく唐突に
「太るとか痩せるは幽体から先なんです」と

先生はその一言だけを言われ
またお話しの続きをされていた。

先生はよく
「私は何も分からないよ♪」
などと言われてましたが
とんでもございません(-_-;)

もーねー
唯々、ひれ伏すしかありませんでした(-_-;)

先生は 時々さらーっとそういうことをされる。
「アホな弟子の考えていることはお見通しだ!」
とか言わなくても、そこでひれ伏すしかないというか。

30人近くいるスタッフの心の声すらも
聞こえてしまうというか?

このように
時々、全く脈略のないお話しをされるんです。

これ一回のことだったら偶然もあるかもですが
そんな事が常にあったら、疑う余地なしなんです。

全てバレバレ。。。(-_-;)

ある意味、それが普通になってしまうと
自分も分からなければならないのか?と考えてしまいますよ。

私がSNSでアップさせて頂いた
心霊写真の鑑定をご覧になられた方は分かると思います。

「なんでこんなこと分かっちゃうの?」と
ずっとそばで勉強させて頂いた私ですら
本当に分からないんですよ。。。(-_-;)

先生は波動で色々が分かられちゃうんですよね。
ちなみにあそこまでの事は 私が逆立ちしても分からん。
(↑逆立ちはしなくていいから(-_-;))

私の血筋は陰陽師なんですけど、ね(-_-;)

はい
ここで本題の「太る」ということ


太る痩せるは幽体から



先生の仰る通りなんですよ。
食べてすぐには贅肉にならないでしょ?

まあ、幽体ダイエット法を発見すれば
きっと爆発的にウケるんでしょうね。
誰か発信してくれないかなぁ。。。(-_-;)
(↑出た他力本願(-_-;))


でね この事で言えるのはね
全ては幽体からなんですよ


綺麗になるのも幽体からなんです。
反対に病気になるのも幽体からなんです。

このメカニズム、この先も 形を変え発信します。

それには当然、
憑依霊の存在も無視出来ないことなんですよね。
それも含めて発信させて頂けたらと考えています。

「見えない世界、自分には全く関係ないよ〜」
とは言えなくなりますよー(-_-;)


さあてダイエットは明日からだ♡
(↑こいつ今年はデブ確定の一年だろうな(-_-;))


あ、それとね
ピンポイントでお腹が重く感じる時は

憑依霊が非常に影響をしているのでご注意を。


あーあ
先生より沢山のことを教わってきたのに
どんどん伝えないと勿体ないな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?