見出し画像

お酒と憑依霊。【知っているとお得?】☆ぷちセオリー☆


お正月と言えば お年玉。
この歳になると出る一方だーっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝
自分も沢山頂いてきたからね。。。
今度は出してゆく番ということですね (-_-;)


で、このお正月というもの
お酒を飲む機会も沢山あると思います。

酒飲みの方々には是非是非このセオリーを
知って頂きたいにゃ♡

実を言うと 私も大酒飲みなんですよ。←知ってるよ
かつて私とサシで飲んで
お二人ほど救急車で運ばれてゆきましたとさ。

まあ私自身も
無傷では済まなかったけどね(-_-;)
(↑こいつ何の話をしているんだよ(-_-;))

稀にお店でも記憶を落とすことがあって
で、次の日一応ボーイに聞くんですよ…
「記憶ないんだけど、オレ何かやらかした?」と。

するとボーイはこう答える
「いいえっ!モモさんはいつもの様に『裏ダンジョンの大ボス』になっていましたよ」

強すぎて誰も倒せない(-_-;)←結局やらかしている奴
売り上げに貢献だーっ!←The 正当化(-_-;)

ハッキリ言って私は酒のエンゲル係数が高いっ!
で、やらかす指数も高いぞっ!←威張るな(-_-;)

実を言うと先生が【酒のお話し】をされる時も
何故か私の顔をじっと見られられたんですよね。
それも毎回必ず。。。(-_-;)

まるで「飲みすぎるなよ」と仰っているようで
身の縮む思いになっていたのは何年前だろう。
色々がバレていた。
(↑それでも飲み続けた奴(-_-;))

あ、初っぱなから横道に逸れていた。←お得意ワザ
はい!ここで☆ぷちセオリー☆


お酒って、実を言うと
3合以上飲む人は憑依霊が飲んでいるんですよ

で お酒を大量に飲む人というのは
その分失敗も多い訳です

身体もぶっ壊れてゆくし、ね(-_-;)


そういう私も そーとー失敗をしてきました。
(↑こいつが3合で収まる訳がない(-_-;))

実をいうと、お酒を飲むと憑依霊が色濃く現れてしまう 驚くべきメカニズムもあるのですけど、これをお話しすると膨大な内容になるので 別の機会に致します、ね。

今回の☆ぷちセオリー☆は


お酒を飲むのは自分だけではなく
憑依霊の影響もあると覚えてくだはいな
酒乱も当然 憑依霊の影響ですよー(-_-;)


でね【飲酒運転】ってあるでしょ。
今、取り締まりが非常に厳しいよね?
それでも根絶できない。

あれはね
ハンドルを憑依霊に握らせているのと一緒なのよ。

捕まれば仕事を失う。
事故れは人生を失う。

絶対にダメですよ。。。(-_-;)

ほら、お酒を飲めば気持ちも大きくなる。
で、下手すると運転した記憶すらもない。

恐ろしいことですよね?

こんなお話はお正月にするべきではないのかもですが、
自分だけは大丈夫なんて思わず、
くれぐれもご注意してくだはいな(´∇`)


お酒によって憑依霊が活発になる仕組み
何となく分かって頂けたでしょうか?



お酒のセオリー(憑依霊のメカニズムも含め)
まだまだあるので、この先も書き綴って参りますね。
 
【お酒と土地】とかもね♡


あっ!お正月だからここでセオリーをもうひとつ。

神事のあと 直会(なおらい)というものがありますけど、
直会のお酒は8杯までにしてくだはいな♡

これには神事的な意味があります。
(↑神事の後にそんな飲んだらバチが当たるわ(-_-;))

こういった事も
お伝え出来たらいいですね(´∇`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?