見出し画像

今 何故 憑依霊なのか。【知ってるとお得?】☆ぷちセオリー☆それが分かると幸せへの第一歩だと思うよ。

私の(駄文)ブログ
最近は憑依霊の話しばかりね(-_-;)

それには理由があるのよ。
今回はざっくりその理由をお話させて頂きます。


ちなみにこの地球上に
霊というのはどの位いると思います?

(これ正確な数が分かったらノーベル賞もんだ(-_-;))

世界人口(生きている人)は現在 およそ80億人なのかな?
日々、人は生まれ、そして亡くなる訳だから
この数字も常に変動しているのでしょうが。

でね、霊ってさ、
この人口の何百倍も何千倍もいるのは分かるよね?

自分が生まれてくるには
膨大なご先祖さまがいらっしゃる訳だし…

その方々も既に次の輪廻に旅立たれているのかもしれないけど、まあ、お位牌を通じてお話しする限りは、まだ○○家のご先祖さまとしておられる方々も沢山いらっしゃる。

で、そういう方々は、一族一門を護られるために
ご先祖の霊としていらっしゃる訳ですよ。
で、この方々はあの世(幽界)にいらっしゃる。

正確な数はやはり全く分からないですけど…(-_-;)
(この辺のことは神のみぞ知るです)

でね、
この世に残っていると言われる霊
例えば、地縛霊とか浮遊霊の方々
コチラも沢山おられます。

今、私は自室にいますが
さっきから、ウロウロしているし…(-_-;)

このことを考えても、
まあ、人口は遥かに超えているだろうな…


で、表題の憑依霊
こちらの方々の数は計測不能です。

ただね、分かるのは
私にはかなりの数の憑依霊が憑いています。
それは自分の人生を振り返れば分かりますし。
余裕で10体は超えているだろうな…
(↑こいつのカルマやべえし(-_-;))

皆様にも複数憑いますよ〜(*」´□`)」

だけど憑依霊って
自分たちの存在を隠したがります。


ちなみに憑依霊は
人の肉体と幽体の間に憑くんですよー
(↑*ココすごく大事)


【憑依】だからね
その人の幽体にスッポリ被っているのよ。
部分的にくっつく場合もあるけど、
『憑依』という文字の意味を考えてみて。

でね、肉体の内側だからね
普通は見えないのよ。。。

憑依しているのバレたら
復讐が出来ないし、さ(-_-;)

何度も言うけど、
憑依霊というのは
血に対しての恨みつらみ
もしくは過去世の恨みつらみで憑くの。

例外もあるけど…
十中八九は深い怨念。

だからね、
その復讐の手を緩めてもらうために
「詫びる」ことをして欲しいんです。

これはもはや理屈で考えないで欲しい。

自分の血筋も過去世も罪穢も分からない。
分からないけど、詫びて欲しい。


で、これは私ごとなんだけど
最近、知人に重大な病気が見つかって
余命を宣告されてしまったの。

で、私はその方に依頼されて
時々、ご相談を受けています。

だからねその方に会う度に
色々な角度で『詫びる』ということを話しています。

何度も何度も
輪島塗りするかの如く。

この『詫びる』ことが特効薬だということを知っているからね。もっというと『詫びる』ということは『謝する』ことにも繋がるんですよ。

それが自然に分かってきたら、あなたに憑依している霊もきっと、あなたの力になってくれる。

ちなみに余命を告げられた知人。
告げられた生命の期限に近づいていますけど、
どんどん病状が回復してきて
今では数値もいい方向に改善してきていますよ。

ご本人は元気に飛び回っていますし(´∇`)
凄いと思いませんか?

その方の許可を得ることが出来ましたら
いずれ病気の詳細をブログに書かせて頂きますね。


これを読んで頂いている方の
憑依霊の方々へ

あの世もこの世も大きく変化して
今、とても苦しい時代です。
だけど、あなた方が救われるためには
今、憑依している目の前の人を助けることなんですよ。
その事を忘れないで。
恩讐を越えて今は。。。


現代おいて
今まででは考えられないような陰惨な事件の数々を見ても、犯罪の低年齢化を取ってもみても、世界がおかしな方向へ向かっていると感じているのは私だけではありませんよね?

もし時の為政者という立場の人間が
間違えてボタンを押したらどうなりますか?
その人達にも当然、憑依霊が憑いているんです。


生きている人より、霊の方が遥かに多いんですよ。
だからこそ、分かって欲しい。

あなたが詫びれば
その波動で沢山の霊も救われていくんです。

そしてあなた自身の発するオーラも
更に輝いてゆくことも覚えていて欲しい。


皆様の人生に幸多きことをお祈りしながら
今回の(駄文)セオリーをお届けさせて頂きましたとさ。

この先も憑依霊の話しをさせて頂くことは
多々あると思います。
それが一番の近道に感じるので
もちろん皆様の幸せへの近道ですよ。

憑依霊はあなたの人生にずっと影響してますからね。それこそ、恋愛にも病気にも人間関係にも、ね(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?