見出し画像

志向を変えて…【陰謀論】ってなぁに!?

霊的セオリーばかりだったので
少し小休止…。

決してネタ切れではないですよー(*」´□`)」
リクエストも溜まる一方だし…
(↑早く書けよ( ・᷄ὢ・᷅ ))


今回のブログでは
(独りよがりの)精神論(!?)でも
語っちゃおーかな♡と思う。

で、今回のこれは
あくまでも【私個人か感じること】
ですよーーーっっっ(*」´□`)」


あれは何年前だったかな…
たぶん15年前くらいだと思う。

私の師が
「このままゆけば日本なくなるな…」
と一言、言われたことがある。

私はなんの事だろうと考えたんだけど、
その時はピンとこなかった。

ん?よくよく考えるともっとずっと前からかも…
先生は色々とそれに付随することは言われてた。

最近になって仰ったことが
本当によく分かるというか…(-_-;)

師が30年以上前に言われていたことの
色々が今日、起きているんですよね…(-_-;)
(↑ダメ弟子は当時、緊迫感ゼロ( ・᷄ὢ・᷅ ))


【陰謀論】ってあるでしょ?


私の師は陰謀論については
あまり言われていない…。

だけど、
『霊的世界を知れば、○リー○イソンに辿りつく』
とも言われたことがあるんだよね。

だから、私は独自にそれを知ろうとした。
それが中学・高校の時代だよ…。
(↑コイツ歳食ってますよー(*」´□`)」)

実を言うと…
散々怖い思いもしたんだよね…(-_-;)
(↑懲りない奴だねー( ・᷄ὢ・᷅ ))

近年になってね、
『陰謀論』について
色々な方々が騒ぎ出してきた…。

発信して下さる方々は
日本を護ろうと必死なんだと思う。
最早、承認欲求とか考えてないよ。
実際、発信している内容はどれもヤバい…
あれは狙われるよな…(-_-;)

でね
『陰謀論者』と揶揄する人もいるけど
私から言わせれば、
そんなもん…ね、逆に今更ですよ。

色々な方面で情報に長けている方々、
『このままでは日本が終わる』と
必死に訴えておられる方々、
私は本当に凄いなあと思います。

っつうかさ、最早、世の中、
陰謀しかないというかさ…。

ただ、思っていた以上に
綿密な計画でまんまとやられてますね…(-_-;)

もうみんな
ちゃんと気づいているかな?

日本経済も、世論も医療も
…そして世界情勢も
おかしな方に向かっているって…

テレビの情報?
嘘ばっかりやー

…というか
肝心なことは隠して伝えるから
みんな間違えちゃうんだ…。

いい?
自分たちの立ち位置が
最早、危ういんだよ!

じわりじわりと真綿で閉められているんだ。
首をね…(-_-;)


今まではどうにかなった。
だけど、この先は立ち行かないことも
沢山出てくるはずだよ(-_-;)

コ○ナだっておかしいと思ったでしょ?
最初は対岸の火事だと思っていたけど、
ところが一気に国を蝕み
日本経済も根底から揺るがした。

そしてまた世界情勢は一触即発の状態…
今、気づかないと本当に間に合わないんだよ。

ではどうしたらいいか…
とにかく勉強をして欲しい。
情報は力となるから、ね٩(ˊᗜˋ*)و

でね、こういったことは
色々な側面から物事を
捉えないと間違えちゃうのよ。

どんな意見も見解も
ハナから否定的に見たら
間違えちゃうからね。

専門的な研究をされてこられた意見に
耳を傾けて、自分はどう感じるか…
柔軟に考えてゆくことが、
今は大きいことだと思うんだよ。

まずは冷静になって、
色々な角度から考えるんだー(*」´□`)」

それと、枠チンね…
アレ毒だと思うよ…

私の息子は医療従事者…
当然、4回5回と打っている。
副反応酷かったなー
今でも原因不明の高熱を出すことしばしば…
そばで見ていてもハラハラ…

私の知人の一つ先で亡くなった方が多数。

実を言うと、私は0回…
なぜなら、
たまたま製薬会社の方から色々を聞いていたから。
その内容はここでは言わないけど、ね。
(↑怖くて言えない…(-_-;))

私は元々
自分で見聞きしたことしか
信じないんですよ…。

幽霊は見るから信じる。
UFOは幾度となく見たから信じる。
神様は感じたことがあるから信じる。

いい?
今、何が正しいかは
色々な情報をちゃんと知って
【冷静に自分が判断することなんだ】


日本は神々に護られてきた


日本の国土の形は何に見える?
タツノオトシゴ?

私はずっと龍の形だと思ってきた。
これ、偶然に出来た形なのかな〜?

『ひのもとつくに』
この日本は今までも護られてきたんですよ。

だけど、神々の国・日本…

最早、中が腐ってきたように思える。
『相手を思いやる』とか
『相手に譲る』とか
日本人の美徳とされた心はどこへ行った?

他国の文明文化を取り入れるのは
大いに結構なんだけど、
それが日本独自の文化を
蝕んでいったのだと思うよ。

だから、天候もおかしいんだ!

天は怒っているんだ…
本当に気づいて…(-_-;)

嘆かわしいほどの精神の荒廃
高貴な魂はどこへ行った?

SNSを見ても、
承認欲求を満たしたいだけの動画…
いつになったら懲りるんだ?

日本の飲食店はコ○ナで
風前の灯なんですよ。

何とか頑張ってみんな生きている中で
同じ国の人間が、何故トドメを指す真似をする?

私は、ヤンキーファッションの人が
それこそ空き缶拾いでもしている動画の方が
よほどバズると思うけど、なー。


今、何故『詫びる』?


私はブログで何度もこの『詫びる』に
ついてお伝えしてきたと思う。

これね、何故かというと…
それをすることによって
憑依霊が手を貸してくれるようになるの。

今度は
あなたに憑いている憑依の方に言う。


これを読んでいる方に憑いている
憑依の方々…
今は恩讐を越えて、
目の前のこの方を助けて欲しい…
それがあなたの救われにもなるんだ


この美しい日本を護りたいでしょ?

『ひのもとつくに』ヤマトの魂。
世界の『陰謀』というものは
この魂の存在がとにかく邪魔なんだよ。
潰したくて仕方ないということも覚えておいて。

で、今の日本を見て、
日本人もヘトヘトだよね?

他国に金を垂れ流し、
実際にその金はどこに流れているの?

人類80億人
80億通りの物語がある。

色々な民族がいて、色々な役割を持つ。

よその国を助けるにしても
自国がこれだけ弱っていたら助けられない
そう思わない?

このままいけば
もっと苦しいことになるよ。


まずは自分を元気にするんだよ
家族を大切にするんだ
友人、知人を大切にするんだ

そこから始めよう٩(ˊᗜˋ*)و


みんながそうすることによって、
その気持ちは大きな渦になってゆくよ。

とにかく
自分を元気するんだ٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに私は、人種差別はしない…
友人、知人も海外の人間が結構いるよ。

でもね、これは私の知り合いの外国人の話
どこの国の人間とは言わないけど、
私よりよっぽど裕福なのに、生保なぜ貰う。
で、貰ったお金を自国に送金…

そんな話を聞くと、
その人個人がどーのと言うより
日本の体制がまずいんでねーの?

日本国民がこれだけ弱っているのに
外面だけ良くして、何なんだろうね…?

私も日本に来てくれて
言葉を交わした人は大切にするよ。

だけど、今は、まず日本を護ろう。
この国は本当に危機的状況だよ。

ちなみに今回のブログは番外編です。

で…この先もアホアホな私は
自らが体得した霊的なセオリーを
やれるところまで、発信してゆきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?