見出し画像

毒を吐く様にキュンについて語る

私はとあるサイトで
副管理人をしてる。

キュンを求める男女のための
キュン部屋である。

もちろんバーチャル
バーチャルカップルになったら
卒業していく 
バーチャルカップル部屋の副管理
年齢層は決めてあり
もちろん既婚者のみである

え!既婚?ってなると思うが
既婚の方が暴走をしない
危険な行動をしない

そんないい歳の大人たちは

キュン欲しいよね
キュン様に出会いたいな
キュンな人とたくさん話したい

と コメント(チャット)している

ん。。。。
彼らはなにを
求めているんだろ
キュンしたいよねーって
ねぇ キュンってさ
なんだろ
キュンってなんね?
なんなん?

彼らに
あなたの言うキュンとはなんですか?と 問うたことがある

すると
キュンってなることです と
ほとんどのメンバーが
書いてきた

バカなの?
あのさ
その人を思うだけで
キュン!ドキドキすること とか
ないの?

キュンってなるなら
不整脈だろ

文章力も乏しく
主語もなく
人の話しも聞いてはいない
(読んでーになる)
そんなメンバーをみてて

終わったなーと思っている
会話を楽しめる人が
少なすぎる

本読もうよ
新聞読もうよ
読まなくても
テレビも考える内容のを見ようよ

キュン部屋の彼らの会話をみて
悲しくなる私でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?