見出し画像

【日記2024/02/19〜2/21】

  2/19

 帰ってきて、コンビニ行って昼寝。洗濯してスープ作った。
 その後、『シン・エヴァンゲリオン』観た。なんだかんだでおとなになって大丈夫になった感じ良かった。私はアスカだから(?)アスカの行く末が気になっていたけど、なんとかなりそうで安心。ど面白い。碇ゲンドウのしょーもなさも描かれていて、感受性がバグった、それだけじゃないけど、後半の何とかなった感に泣いた。
 エヴァシリーズ全部見て、私も大人になっちゃったし、頑張るぞって気持ちになった。
 ついでに学生の時の友達のことを思い出した。なにも変わっていないと思ったけど、記憶をきれいなものにし過ぎたから、恨みも湧いてこなくなったな。
 共依存的じゃなく、現実を楽しく生きたい。最近それが難しいと思っている。考えつつ夜は寝たい。

 2/20

  缶詰でカニの炊き込みごはん作った!

カニ缶入れただけだけど、醤油とか入れたほうがいいね。

 2/21

 通院するので遠出した。帰りにスタバで飲み物のんで、セールになっているセーター買った。


花見だんごフラペチーノ

 帰ってきて熱を測ったら風邪ひいたみたいな微熱。
 現状を現状として把握するのが著しく下手な気がする。私は何をやっているんだろう。社会復帰したいけど体調も悪いし、具合よくなるように、認知のゆがみを修正したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?