見出し画像

【日記2023/08/26】するがデビル

 肩こりがある。関節が痛い。こういうときは運動って言うけれど、ストレッチとかって何をどうすればいいのかな。とりあえずアリナミン飲んで様子見。気分も平坦な感じがする。低いところをつーっと這うみたいな調子。風邪だな。

 『違国日記』が4巻目届いた。るんるん。今読んじゃおうかな~でもな~。読むと終わっちゃうからな~。えへえへ!明日の予定終わったらにしよう。
 『ぼくの地球を守って』の12巻を思い返して読んで、物語の展開と内容に泣く。ちょうど泣きたい気分だったからスンッとした。
 ネトフリで『するがデビル』みてる。自分と沼地蠟花重ね合わせてみて、憎しみと情念が湧いてきた。どうしたってクリーンな気持ちだけで人と深く関わることは出来ないんだよな。あとおもったのが、卑屈は良くない。楽だからって頼り切るのは面白くない。

 なんだろう、私って心が動く系の話が好きすぎて、ひとりでいるのにいつも感情がジェットコースターだな。人と本気で関わったらどうなっちゃうんだろう。明日本音トークしそうな人と直接会うので緊張してきた。ネット外の人間関係も楽しんでこよう。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,556件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?