見出し画像

CMダッシュ出場選手紹介‼️Part2

こんにちは。
ももりんダッシュNo.1実行委員の奥山です!

本日はCMダッシュに出場する上級生の4人に意気込みを聞いてみました!
(CMダッシュをご存知無い方は、過去の投稿をご覧ください)

最初にSALUDを担当する3年の上村に話を聞きました!

「今回、SALUDのCMダッシュを担当させていただく上村です!
SALUDは私が1年生の時からお世話になっているバイト先で、ゆったりとした空間のカフェとなっております。従業員さんもみんな良い人達でいつも楽しくバイトしています。今回はそんなSALUDを背負って走らせていただくので、出るからにはNo.1を勝ち取りに行きたいです!そしていつもお世話になっているSALUDのCMをして役割を果たしたいと思います!コロナの影響もあり、初めてももりんダッシュに参加させていただくので、いつもは歩いて通るしかしていない福島駅前通りを駆け抜けることが出来ることがとても楽しみです。
イベントを盛り上げられるように、そしてCMダッシュNO.1を全力で勝ち取りに行くので応援よろしくお願いします!」

バイト先の看板を背負って走る上村の走りに期待です!宣伝ができるように全力で駆け抜けてきてください!

次に、おまるを担当する3年の鶴巻に話を聞きました!

「今回おまるの代表で走らせていただく、3年の鶴巻です!
CMダッシュを走るということで緊張していますが、一生懸命走って優勝を目指します。そして、CM権と割引券を獲得して、「おまる」の皆さんと喜びを分かち合いたいです。そのために、当日まで毎日30m走の練習をして、シュミレーションをしておきます。また、早寝早起きなどの体調管理にも気をつけて、1番いいコンディションで臨めるようにします。優勝目指してがんばります!」

イメージトレーニングは重要ですよね!
コンディションを整えて、おまるに貢献できるように頑張ってください!

次に、笑夢を担当する4年の川澄に話を聞きました!

「今回「笑夢」さんのCMダッシュを担当させていただきます!4年の川澄です!皆さんは「笑夢」のカレーを食べたことがありますか?
食べたことない方、損してます、と言ってもいいぐらい美味しいです!
正直、足の速さには自信はないですが、「笑夢」の美味しさを皆さんの前で伝えたい!食べて欲しい!という思いで、走りたいと思います!
皆さん!川澄の応援よしくお願いします!」

美味しさを宣伝できるように、負けじと走ってきて下さい!4年生の意地を期待しています!

最後にたすいちを担当する4年の福田に話を聞きました。

「今回、居酒屋たすいちさんの代表としてCMダッシュを走らせていただきます、4年の福田哲史です。
CMダッシュの参戦は初めてで、楽しみ半分緊張半分と言ったところです。跳躍ブロックで、短い距離のダッシュには自信がありますが、他のCMダッシュ代表には速い後輩もいるので、油断できません。
今回のCMダッシュで1番にゴールテープを切り、しっかり居酒屋たすいちさんの宣伝ができるよう頑張りたいと思います。」

楽しみつつ、勝利を目指して頑張ってください!
後輩に負けない走りを期待しています!

当日は白熱した戦いになるのではないのでしょうか。楽しみですね!
観客の皆さんも大いに盛り上げて貰えると嬉しいです‼️

明日の投稿もお楽しみに🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?