見出し画像

CMダッシュ出場選手紹介‼️Part1

こんばんは。
ももりんダッシュNo.1実行委員の茨木です。

本日はCMダッシュに出場する下級生の4人に意気込みを聞いてみました!
(CMダッシュをご存知無い方は、過去の投稿をご覧ください)

最初に、オノヤスポーツを担当する猪瀬に聞いてみましょう!

CMダッシュに出場するマネージャー1年の猪瀨です。
私は"オノヤスポーツ"の看板を背負ってダッシュします!私は唯一マネージャーとして出場しますが、現役の選手に負けないように100%の力を出し切って勝利を掴み取ります!オノヤスポーツにはたくさんのスポーツ用品があるので商品券をゲットして買いに行きたいです!
ももりんダッシュNo.1のイベントで走らせてもらうのはとても貴重な機会だと思うので、大学初の全力ダッシュを良い思い出にするぞー!マネージャーのダッシュをお楽しみに!


マネージャーの走りを期待しています!

続いては本丸本店を担当する今に聞いてみましょう!

CMダッシュを走らせていただく、今拓海です。
僕は、"本丸本店"の広告権を背負って走ります。30m走という短い距離で、自分の力を存分に出せると思うので、勝ちたいと思います。対戦相手は中々の強敵ですが、この壁をしっかり乗り越えていきたいです。このような経験は滅多に出来ないので、楽しんでこのイベントに取り組んでいきます」


十分に力を発揮できるように頑張ってください!

次は珍満賓館を担当する2年の藤野の意気込みです!

CMダッシュに出場する2年の藤野です!
数年ぶりにももりんダッシュNo.1が開催される中、CMダッシュに出場することができとても光栄に思います。今回は"珍満賓館"さんの皆様に御協力を頂き、宣伝をさせていただけることになりました。たくさんの方々に珍満賓館さんの魅力を伝えられるように、ももりんダッシュNo.1という貴重な、歴史が積み重ねられたイベントを盛り上げることができるように、精一杯頑張りたいと思います!


短短ブロックのエースとしての走りを期待しています!

最後に、えなみグループを担当する利根川に聞いてみました!

こんにちは!"えなみグループ"のCMダッシュに出場させてさせていただきます利根川輝です。私自身よくくをんに行き、つけ麺を食べているので、えなみグループには思い入れがあります。それに加えて正直商品券がとても欲しいです笑。ですので、このCMダッシュではえなみグループの名に懸けてしっかり勝ってこようと思います!

思い入れがあるお店を背負って全力で頑張ってください!

4人それぞれお店の宣伝や商品券を目指して意気込んでくれました。
当日も非常に熱い戦いとなるのではないでしょうか!

明日の投稿は、CMダッシュに出場する上級生に意気込みを聞いてみたいと思います!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?