ベビーパーク2日目

こんにちは☆
前回に引き続きベビーパークに無料体験に行った事を書いて行きます♪

2日目はレッスン体験でした!
内容は、、
ママ達にアドバス?、絵本や、体を使った遊び、折り紙、お箸練習、お歌やダンス、あとはベビーパーク独自のレッスンで文章でどう説明すればいいか分からなかったので凄くざっくりですが、知育遊び、知育体験と書いておきます。

今回も50分授業でした!
そして今回は実際にベビーパークに通われている方たちに混じっての体験レッスンでした。
今回は私達含め4組でした!
感想としては50分があっという間に終わりました!相手が2歳の子達なのでレッスンも飽きさせない様にか一つ一つのレッスン時間が早いです。そして次のレッスンと切り替えも早くて充実した50分だなという感想です。

息子の様子はやはり落ち着きはなかったです。
1回目に行った時から2日しか経ってなかったからか今回は教室に入った瞬間前回座った椅子に今回も自分から座ってびっくりしました!
座ってられるのは数分ですけどねw

前回とは違い今回は息子中心のレッスンだったので凄く楽しそうでした!
そして今回は同じ月齢の子達と少しお兄さん位の活発な男の子達だったのでみんなで走り回ってました!w
こんな事言ってはお教室の意味ないかもしれませんが私的には走り回ったりでも何でもいいから他のこと仲良く遊べた事と楽しそうだった事が印象に残って嬉しかったです。
レッスンも子供が興味持つ様に工夫された物で息子も他のみんなも一生懸命やってました☆

いつもと同じ毎日だったのが息子にとっていい一日に変わったのかな?と思いました!
以上二日間体験に行った感想になります。
通おうか検討しましたが2人目が今年中に産まれる事と私のつわりでレッスンにいけるか心配な事、月謝の出費などを考えるととりあえずはいいかなという結論でした。

再度書いておきます。
気になった方はベビーパークと調べたら出てきます。そしてよく色んなサイトでキャンペーンをしてるみたいなので体験予約する前に一番いいプレゼントが貰える所から体験予約して下さい☆
ちなみに私はカラダノートというサイトから応募しました♪

今回も読んで頂きありがとうございました!


サポートしてくださる方募集中です♡