見出し画像

50.仕事や作業で役に立つ!安くてオススメ多機能ミニデスク!

こんばんは。
佐藤桃理(さとうももり)です。
※昨晩投稿予定でした😂

今回もハッシュタグチャレンジ!
#買ってよかったもの

それは、折り畳みミニデスク!

画像1

amazonで購入しました。なんと、2750円!!
https://amzn.asia/d/asD4fFI
使いすぎて汚れてます😂(ネイル液)


前職の時ずっとリモートワークだったのと、このnoteだけでなく別でブログを書かせて頂いたりしてる中で机が欲しい!
ただ、椅子などもないので座って作業が出来るミニデスクが欲しい!と思って買いました。そしたらこれが最高。

なんせ多機能かつ軽量でコンパクトなのでコスパが良い!!

まずサイズ感もちょうどよくて、ノートパソコンを置いて左右に筆記具を置けるぐらいの大きさなので作業がしやすい!
ペットボトルなど飲料を置ける窪みもあるのと、
テーブル奥にiPadや携帯電話を置ける溝もある!(私は鏡を置いてます笑)

更に、USBボータルが4口あり、これがとても便利!
備え付けにUSBランプとファンが付いていて、夜遅い時や暑い時に使えますし、携帯の充電などにも使える!!
かなり多機能で、今年買ったものの中で気に入ってます(*'▽')
作業効率が上がりますし、何度も言いますが2750円!安すぎる!!

皆さんの作業効率が上がるアイテムをぜひ聞きたいです♪

それでは、ありがとうございました。

佐藤桃理(さとうももり)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?