見出し画像

42.近況・6月からダイエットします。

こんばんは。
佐藤桃理(さとうももり)です。

またまた久しぶりになりました。。
短くても継続できるように発信していきます。

さて、6月に入りましたが、決めたことがあります。
それは、

6/1~8/31までダイエットをします。


はい。
結果の原因は、シンプルに食べ過ぎ&飲みすぎ&運動しなさすぎ。
身長145cmなのに50㎏の大台に乗りそうなぐらいヤバし…
顔や手首とか見えやすい所に肉が付きにくい分、お腹や太ももに肉がすごく付いております…
落とすのが大変…💦

目標は2ヶ月で8kg減します!
それまでの過程も含めて自分に自信持ちたい!と思って決めました♪

早速、16時間ファスティングを毎日継続する事や、食事制限(食べる量を減らす・お酒の量を減らす)事を始めてます!
食いしん坊な私はとても大変ですが、一度決めたら辛抱強く継続する!と決めてやっていきます☆

ダイエットにも限らず、人生でも通用する事!
自分自身に成功体験を増やして、もっと付いていきたい人間になります♪

それでは、ありがとうございました!

佐藤桃理(さとうももり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?