11月16日

こんにちは、こんばんは。3度の飯より寝ることが好き!
ももらもこです。

はい、気づいたらもう11月16日。
11月中旬だよーーーーーーー!!焦る!!
焦ってもしょうがないのだけど…焦る!!!
何に?って主には勉強のこと。
4月までに目標達成できるのかってこと。
10月から始めた勉強だけど進むのがあまりにも遅い気もするし、全然身になってる感覚もなくてとても焦るし不安。
焦るとか不安とか言うならダラダラしてないでさっさとやれよって話だとは思うのだけどね。
分かってるけど動きが遅い。
これが私が今までいかにダラダラと息してきたかってことだと思う。
本当は午前中に起きれるようになっただけでも大進歩!って思ってたりする。
毎日のタイピング練習で使ってるe-typingのがんばれ新人君で出てくる短文が毎日刺さりまくってたりする。
『時間を無駄にするな』
『遅刻で失うものは多い』
『頑張って頑張って頑張る』
などなど。。。
私に言ってます?!言ってますよねえ?!!の気持ちで毎回やってる。

さて今回のnoteはこの辺にしてとにかく今日も勉強進めていくか、、、
頑張って頑張って頑張るしかない!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?