寝てる2人の友人の隣で


こんにちは、Rさんです。


今日は私が22くらいだった頃、外国人の男友達3人と遊んでいたときに起こったえっちなおはなしです♡


まず外国人の友達というのは、国際交流イベントで会った韓国人の男の子2人と、コロンビア人の男の子1人


結構気があってすぐ仲良くなり、イベントで何回か会ううちにプライベートでも飲みにいったりクラブに行ったりする中になりました。


でもずっと、超健全でしたよ!

早く女の子つれてこいよ〜〜って、私が耳つねってる感じ。笑


で、3人とも、彼女ほしいけどできない〜〜日本人の子かわいいけど難しい〜〜って嘆く3人みたいな。


私も特に恋愛対象としては見てなかったし向こうもそうだとは思ってなかった。

コロンビアの子はがっちりしてて顔も整っててかっこいいなとは思ってたけど、韓国人2人はひょろいから私の好みではない。(失礼)


出逢って一年ちょっとたったくらいの頃、コロンビア君と韓国人の1人がアメリカに行くことになりその前に4人で会おうということになって、いつものように飲みに行き、そのあとクラブへ。


クラブに行って踊ってたら酔ったのか、コロンビアの子が私に耳元で

Rちゃんは、T(韓国人の友達の名前)に興味ないの??


と言ってきたので、え?なんで??と思い


なんで?私がひょろひょろの男タイプじゃないって知ってるでしょ?あなたのが好みだよ

と言ったらなんか嬉しそうに、ふ〜ん、という感じでまたどっか踊りに行くコロンビア。


なんだあいつ〜と思いながらも私もその場を楽しんでいい感じで4人とも酔っ払ってきて

この日は終電も逃してたのでみんなでお酒買って飲みなおそうとコロンビアの家へ(遊び方が若い!)


もうこの時点で結構4人とも飲んでたのに、帰ったらそれぞれの国のなにも使わずできるゲーム(日本ならゆびすまとか)やろうといことで、コロンビアと韓国のゲームをやって、負けたらテキーラいっき。(ほんと若すぎ...お恥ずかしい...外人となんちゃう遊びしてたんだ私は...)


で、まあみんないい感じで負けて飲んで負けて飲んで、見事に全員へろへろ。笑

ベットと床で雑魚寝してて、ちょっと暑くなって目が覚めると目の前には大爆睡中の韓国人と、ソファーで大の字で寝てるもう1人の韓国人。

で、何故か私を後ろから抱きしめながら寝てるコロンビア。


あついよ〜と思って離そうとしたら、ごそごそって

ここから先は

1,469字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?