見出し画像

心の底から変わりたい!と思える日が来る(来たらちつ活)

よく、子供に宿題やらない時に
『誰の宿題なの??』なんて言うのに

自分と来たら・・・
何かやり始めるとき

時間がない・・・とか
余裕がない・・・とか
お金がない・・・とか

言い訳ばかりしてきました…

実際にやらない理由としては
そうなんだろうし
そうなのかもしれないんだけど・・・

それでも私はやるんだって想いあれば
どんな障害など関係なくなる瞬間がある


心底変わりたい!
と思える時が来るのだ!

それは3年前の私です
もうイライラや自己嫌悪する自分に
嫌気がさしていました

ストレスで精神的におかしい状況なのか?
性格なのか?
自分が人より忍耐が足りないのか?


悩みに悩みました

大事な家族に当たり散らす
家族の悲しそうな顔を思い出しては
自分が泣く・・・

究極、私なんて生まれてこなければ
よかったのにとか

子供を置いていなくなれれば
どんなに楽か・・・
でも子供が可愛くてそんなことできないし

そんな状況でした

これじゃダメだ!!
このままじゃ本当にダメだ・・・

このまま今の状態で仕事を続けたら・・・
定年退職する17年後にはどうなっている?


後悔以外の何にも残ってないよな・・・
仕事を続ける決意をしたなら
17年後の私はバカ!!って言うだろう

退職の決意を鈍らせたのは


*お金のこと
*再就職はどこにもないであろうこと
 (田舎ゆえに)
*辞めたいって職場に言うのが怖い・・・

怖くて怖くて
自分を奮い立たせるために
3ヶ月間のハードなトレーニングに申し込み
超筋トレ(汗)


約7万円・・・
これから給料無くなるかもしれないって
言うのに出費(汗)

方向性は違ったけど
願掛けの様な効果で
3ヶ月間の過酷な筋トレメニューを
こなせた自分ならなんでもできる!!
そんな気持ちになれたから
7万も無駄ではなかった!

そして筋トレ効果!!
勢いよく退職!!


時に勢いは絶対的に必要だと思う

助産師歴22年に幕を降ろし
起業家の道を歩み出した


起業が
うまくいくのか・・・
うまくいかないのか・・・

そんなことはどうでもいい!!

自分で決めて自分の足で
人生を歩みたいって強く思った

ただそれだけ!

それからちょうど3年経った
今、思うこと。


何かまだ決まっていなかったけど
チャレンジした自分の
覚悟に、勇気に乾杯!!褒めてあげたい!!

ハピトレは
起業してからすぐに誕生した訳ではなく
自身のイライラ・鬱々の原因を探り
脱出すべく


ホルモン分泌が悪くなっていることに気がつき


心底変わりたいと思った私が
やると決めて始めたちつ活から
生まれました。

そして
人生が変わりだしたのです!!


あなたにも心底変わりたいと思う日が来る!

その時は勇気を出して頑張ってほしい!!

あなたが女性であれば
手始めにちつ活から・・・!!


何かを変えた時から
人生は少しずつ変わり出します!

心から変わりたい!
人生を変えたい!


そんな方がいらっしゃいましたら、
体験会でお会いしましょう!


助産師が教える
超ストレスリセット法

ストレスリセット
ハピトレ体験会

方法:zoom
時間:120分
費用:通常33,000円のところ、3,300円

日程詳細&お申し込みはこちら画像をクリック

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?