見出し画像

メキシコ旅行記🇲🇽10日目 | 日本食おいしい

今日は夢を見て、目覚ましに起こされて起きた⏰
妹と飼っている猫が夢にでてきた!
すごい夢に入っていたから、起きた瞬間 あ!ここメキシコか...!ってなった笑笑
日本が恋しいわけではない笑

オーストラリアにいた時も、自分の部屋のベッドで寝てる夢とか数回みてた笑笑

今日は、リモートアシスタント💻の授業をした!
会社に属してたとき、アシスタントまではいかないけど業務で毎日メールとかを触っていたから、いけそうかなって思ったけど、やっぱりプロは違う🫢
先の先の先までみてる笑笑
でもリモートアシスタント、競争率高いけど需要はあるらしいからこれもちょっとやりたい1つの候補!笑
ほんとにこういう仕事があるんだ!ってこと知ってるか知らないかで大きな差だよね🥺

今日のお昼!

2つで多分250ペソ(1750円)くらい!また忘れた🥲もう忘れすぎ、、

海鮮丼に唐揚げ最高に美味しかった🫧
てかお米ほんと最高!前も言ったけどお米っておいしい笑
📍Bento-Ya OMI

あとね!昨日書いた記事の女の子、わざわざお母さんのInstagramのアカウントから日本語でメッセージくれたの😢ほんとカワイイ、、

午後は安定のカフェでお勉強✍🏻
一緒にいたらふざけちゃうお友達と、今日は席隣で途中全然進まなかった🫠www
でも最後のほうは人一倍頑張ったよ✊🏻

ふざけちゃうお友達
前早起き出来てたときの優雅な朝
(いまはもう早起きできない)


昨日行進やってた


おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?