10.03 普通

今日のお昼ご飯:4種のきのこパン
きのこは健康にいいって書いてあった

仕事の都合で、久し振りに早起き。
めちゃクソ眠い。
自分の中では頑張ったつもりだったけれど、当たり障りなく1日が終わった。

帰りに上司と飲みに行った。
営業サポートやらないか?って聞かれた。
無惨様かよ。\お前も鬼にならないか/
あ、これ言ったの無惨様じゃないか。
猗窩座か。\お前も鬼にならないか/

まあ、営業サポートは鬼ではないので( )
自分の力量は置いといて、願ったり叶ったり。
もう営業はしたくない。
営業の畑は地獄だ。
よ〜いよい👏👏

そんなこんなで、よく飲みに行く相手だし、週一でプライペートな話してるけれど、なんだか久しぶりに腹を割って話した感じがする。

しゃっくりの副産物だけは解せぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?