抱かれたい男、の話。

抱かれたい男ランキングというのがありますね。
雑誌の企画で。
私が青春時代を送ったあの頃、とにかく、何年も、毎年毎年、もうええわっていうぐらい、キムタクが1位でした。
その後、福山雅治が一瞬持っていって、そこから松潤になっただかなんだかじゃなかったでしたっけ。
ちなみに、抱かれたくない男1位は、出川&江頭のツートップが接戦でした。
今は誰なんですかね。

で、キムタクに抱かれたいですか?
いや、そりゃまぁ、抱いてくれるってんなら抱いてもらうわよ、って人も多いでしょうけども。

絶対歴代の彼女、あらかた可愛いでしょ。
嫁、めっちゃ細いですよ?
毎日芸能人ばっかり見て生活してるんですよ?
共演者の8割、美人でしょ。

どんなモノをお持ちかは存じ上げませんのでわかりません。
どのような技術をお持ちかも未知数です。

デートしたい男、連れて歩きたい男、カッコイイと思う男・・・

じゃ、ないんですよ。

『抱かれたい』っていう、今から行われるフェスティバルの内容が確定してるわけです。

どのツラさげてキムタクに抱いてもらうんだ、と。
キムタクの前で恥ずかしげもなく脱げるのか、と。

そりゃ、キムタクだって大人ですし、評判も悪くないかたですので、
脱いだ女子を見て、
「ブフォッwwwww」
って、鼻で笑うことは無いと思うんですよ?
ましてや、
「ないわーーーwwwww
 有るか無いかで言ったら、確実にないわーーーwwww」
とも口に出さないと思います。
でも、
たぶん思ってます。
そして、そう思われながら、キムタクが抱いた女の歴代最下位にランクインすることになるのです。

かと言って、テクニックさえあれば出川江頭でもいいかとなると話は別なワケで、できれば、極力、可能な限り、男前なほうがいいですよね?

①確実にテクニックがあって、
②確実にご活躍なさったモノをお持ちで、
③及第点を越える顔で、
④美女からブサイクまで、
⑤スレンダーからぽっちゃりまで経験が豊富で、
⑥この人の経験数なら最下位は逃れられるんじゃないだろうか?という夢が持てる人で、
⑦鼻で笑わない優しさをお持ちのかた

以上のことを踏まえた結果、

満 場  

これだけは譲れないと思うのです。
皆さんも冷静に考えてみてください。
夢の広がる未来が見えるハズです。

ご清聴ありがとうございました。
抱かれたい。

いつかここの文章をまとめて同人誌にしたいという夢があります。