伊東ドライブ!

7月以来MTを運転していない!ということで、練習も兼ねてドライブ行ってきました!

親父と娘でMTを借りるのが珍しいらしく、もう受付の方が覚えてくださっています笑
予約の時も「あー、もものすけさんね、いつもありがとうございます〜😊」と言われました笑

今回の行き先は伊東!
ドライブだけでなくグルメと動物園を楽しんできました!
前日にATでドライブしていた(前記事の次の日)ので、「車の運転」自体が久々ではなかったので、シフトチェンジに集中できて、上達した気がします🙆‍♀️

初めはAT ですら開始20分で親父に「帰りたい。」と言われていたのに今ではMTも乗りこなせるようになって、、、成長しました🤭
(免許はちゃんとMTで取りました)

DONUT ROOM

イチゴ味は、フルーツのイチゴを練り込んだようなフレッシュなイチゴの味がしました🍓 

途中の道の駅でアイスを食べました!
こういう牧場のアイスって濃厚なこと間違いなしなので食べずにはいられません🤤

開福丸

ドーナツとアイスを食べた後に海鮮を食べました😋
アジフライ肉厚でお刺身も新鮮プリプリでした!
ノリや、まぐろのそぼろみたいなやつ(名前忘れました笑)、うめくらげなどの小鉢も口直しに嬉しいちょうどいい量でした!
食後にコーヒーもいただけました☕️

伊豆シャボテン動物公園

名物カピバラの露天風呂を見に動物園へ!
1日一回なのを調べずに行ってしまったけど、見れる時間でよかった〜!
可愛かった癒されました💕

サボテンも一つ買いました!

ひまつりという、赤い、棘のないサボテンです🌵
まだ鉢に植えていないので、植えたらまた写真載せますね🙆‍♀️

お世話になったロードスターくん。もう4回くらい乗ってます🏎

次はどこに行こうかな〜

🐗もものすけ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?