ツラツラ小説。 報告。




ツーーーーーーーーーツーーーーーーーーー。

はい、もしもし。お元気ですか?
こっちはまあ、それなりにやってます。
あ、最近暑いです。北海道なのにまあー暑くて、東京と変わらないみたいな。

え?仕事してますよ。それがまあ大変で、あ、今度仕事場遊びに来てください。安くします(笑)

(ここで、少し笑う。)

そっちはどうですか?相変わらずですか?
あーまたまた。いや、僕のことどんな風に思ってたんですか!?

はい、はいはい。あはは。ええ?いや、そんなことないですって。真面目に勉強してましたよ僕は。いつまでも成績は上がらなかったけど。。

それで、なんですか?話って。

あー。

(ここでしばしの沈黙)









(少しだけ未来のことを妄想している。が、どれも良いものではないため断念している)










(少しの時間が経ち)

おめでとうございます。

いやいや、なんでもないっすよ。何言おうかなぁって考えてただけです。ええ。ええ。
へぇーそうなんですか、それはまた、いえ、いえ、、、

いつなんですか?
あ、もう今月なんですね、

はい!必ず、必ず伺わせてください、、

(沈黙)

いいんです、いいんです、
しあわせになることが1番です。
それ以上のことはないですよ。心から本当にそう思います。

そんな、謝らないでください。謝られた方がつらいです。

楽しかったです。

ツーーーーーーーーー。ツーーーーーーーーー。




終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?