見出し画像

2022年4月🌸京都植物園

過去のおでかけや旅行の記録もぽちぽちとまとめていけたらなあと思います。
先月、京都植物園へ行ってきました。
桜は終わっていましたが、チューリップ、菜の花、枝垂れ桜がきれいでした。

おでむかえ🌷
温室前は真っ赤で圧巻
とても良い天気でした
枝垂れ桜のピンクがきれい
今回のお目当て
鮮やかな配色
なんて言う鳥かな
ピンクもかわいい
可愛くて、売店前でお迎えしました
菜の花もきれいでした
桜ジェラート🌸🍦

とても暑かったので帰りに桜ジェラートを買って帰りました。桜餅味ですこし塩気がきいていて美味しかったです🤤💓

朝イチ開園突入くらいの勢いで行って昼頃に退散したのですが、昼には駐車場に車が長蛇の列をなしていました…🚘

植物園は春と秋に行くことが多いので、また紅葉の季節に行けたらいいなと思います。
昨年の秋の写真もまたまとめられたら…🍁

🌸20220410京都植物園
📷Canon  EOS M100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?