日記 12/9

久々の日記だ…
最後に書いたの、2か月くらい前じゃないかしら…
どうしていつも続かないんだろう…笑

ところで、前回算数のドリルを解いていたはずの私。

もう、ぜーんぜんやってない!!!

結局続かない笑
しかも、ランニングも寒くてやってない。
何も続いていない。そして、もうすぐ2021年も終わる。
今年は、何も継続することが出来ないで終わってしまう…

仕事のほうは、役職について。
一応、副ボスになって半年経過したんだけど。

「向いてないな。」って思うことが本当に多い。
指示を出して、下の人を動かすっていうのが本当にニガテ。割り切れない。

ちょっと大きめの仕事があって、ボスが準備に参加できないという状況下で、その仕事の準備を引っ張らなきゃいけない!みたいなことがあったんだけど、途中までは割とうまくいってたの。
がしかし、後半抜けが出てきて、バタバタしちゃったんだよね。

そしたら、ボスから「この半年1番途中までは良かったけど、最後の最後でちょっと詰めが甘かったね。」という評価で撃沈。

どの仕事してても、いつも「詰めが甘い」って言われてますね…
うーん。
社会人向いてないのかな。

あと、この前借金を全部返済し終わった。
リボ払いも、奨学金も。
それは、ちょっと自信につながった。

来年また車を買う予定だから、ローンという名の借金が増えるけど。

あ、洗濯物干さなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?