見出し画像

あの人の運転手になったよ#荒ぶりポエム


あの人は詩でも読むかのように

穏やかな口調で

「財布を落とした」

と言った

その言葉を聞いたのは何回目かな

3回目

これまでは心優しい人が届けてくれたね

3回目の奇跡は起こらなかったのかな

でも、もしかすると

諦めたあの人は

色んな所に電話をして

段々

苛立ちを見せるの

そんなあの人の

緩衝材にはなれなくて

もどかしくなる

でも運転手にはなれるよ

こうして

私は

あの人の運転手になったよ

「疲れた」

と言って

私の目の前でパナップを食べた

それ、おいしい?

おいしい?


          
          殺了②


またまたピリカさんのミニ企画に参加しました!



財布を落として苛立ちをぶつけてきた配偶者にカチン(殺意)きて、ちょっと荒ぶりました!
  \(^-^)/

本当、なんやあいつ


#荒ぶりポエム