見出し画像

はなさんぽ22

はなさんぽ、久しぶりです。
前回はなんと、昨年の5月でした。
きっとこの頃から心荒んだんだな🤣
久しぶりのはなさんぽ、スタートです。


まず、飛び込んできたのは、
河川敷に入る前の階段で、ひっそりと咲いていた白いお花さん。
ここにしかなくて、タネがきっとここに着地したんだね。
たまーにあるんです。ここに似つかわしくないお花が🤣
その一例が以前の以前のはなさんぽにありました。
コチラ👇(これ凄かった)


土手をテクテク歩くと迎えてくれましたのが

満開だともっとワッサアアアアとなります


続いて蕾さん。

今か今かとアップ中です


綿毛さんとのコラボ

可愛いです

そうしていたら一面絨毯のような白いお花が突如出現!

キレイでした


たんぽぽさん、穏やかに

あちらコチラで見かけました


道に沿うように咲く、人気スポットはこちら

見ごろにはカップルさんがお写真とるスポットです


黄色い小花さんはまだ少なめで


そのお隣に青い綺麗な小花さんが満開でした

とても小さなお花さんです
たんぽぽさんといっしょ


もう春は訪れていますね。
気候は相変わらずですが、
負けずに「春だよ~」って言ってる感じがしました。
草花さんの囁き約1年弱、聞こえなくなっていた自分に
今日改めて気づきました。

またお話しにいかなきゃ。煮詰まっちゃうぞ😂
はなさんぽでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?