見出し画像

It might be nice.

「甲状腺が大きいって言われたことありませんか?」


健康診断、医者のその一言で一日がうまくいかなかった気がした。
大体何でもおいしく食べれる人間なのに、久々ご飯がまずいと感じた。
足の小指は靴擦れしてる。
楽しみにしていた会社の集まりがなくなった。
帰りに雨が降ってきた。

いつもなら何でもないことが大きなマイナスになって降りてくる。

病気なのかな、声が出なくなるのかな、何なのかわからないし
かといって調べたくもない

とりあえず、大好きなHamiltonのトラック聞いて
スタバのゴテゴテフラペチーノを久々買って帰った。


マイナスなことが沢山あったから思い出した。

本当に昔の私は友人達に悪いことばかりしたなと
何年か経った今でも夢に出てくる
私からしたことなのに今更懐かしんだり、寂しく思ったり図々しい
でも、とても反省してる、とても謝りたい
だけどもし嫌われてたら、嫌いな人から何を言われても嫌だろうと思うから
ビビって何も行動できないけど、幸せでありますように

これでいいのかもしれないと言い聞かせて


とりあえず甲状腺の指摘は気になるから病院行こうかな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?