見出し画像

大切な時間

恋人とゆっくり会う時間があり
行きたかった街のカフェにいったり
お酒を飲んだりしながら目を合わせてたくさん話をして
駅までの道を歩いたり手をつないだり話ながら街を探索したり
隣ですごすだけで楽しいとか
目を見つめるだけで幸せとかそんな時間だった。

日々はお互いに仕事に忙しく過ごしていて
やりたいこともたくさんあるタイプ。
また忙しい日常を過ごしたらゆっくり恋人と過ごせるようにまた頑張ろう。

2人の関係をゆっくり作って行けたら良いのかな。考えすぎずでも考えて…というところはお互いに似ているところなのかもしれない。
一瞬を大切にしたいと思う相手と出会い幸せなのと、自分のこの彼を想う気持ちを素直に伝えられるようにしていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?