見出し画像

メタバース上の商店街って何?!KmetaJマーケット チャレンジショップに挑戦中

今、メタバース上で商店街のような場所の一角を借りてます。
そこで、わたしも自分の部屋をもち、
色々な方にコーチングを知ってもらう場所を作ろうと試行錯誤中です。


商店街の会場マップだよ!


このチャレンジには

NFTクリエーターの方々
エニアグラムお片付け士
ビジネスマナー講師
女優で絵本作家さん

などなど、多岐で活躍されている方々が10名集まってチャレンジ中!

KmetaJ マーケット チャレンジショップ lit.link(リットリンク)

普段出会わない方と出会えるのも魅力的

すっごくかわいくて素敵なNFTもたくさんで
空間を見ているだけで楽しいです✨


メタバースが面白い!というだけでなくSNSを使ったビジネスの仕方も学んでいく3か月です。

はじめてのSpacialの操作

ポスターをはるのも
あれあれ??どうなってるの~?!

と必死で、あまり進んでいなかったのですが、

今日、Twitterスペースでみなさんとお話して

これはみんなで協力してがんばったらおもしろいことになりそう✨

わたしももう少し空間の作りこみしよう!と思いました。

サポートしてくださっているあでぃ隊長には

色々なアイデアもいただいているのです。

もうちょっとがんばろうと思います。

よかったら遊びにきてみてください♡

紹介しきれなかった素敵なお部屋がいっぱいあります✨

こちらから入れます↓


KmetaJオープンイベントの時、たくさんの人が集まりました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Kindle12冠✨
「日常につかえるコーチング 60の質問 頭の中の見える化でどう生きたいかわかる」発売中

特典で60質問シート、ご希望の方に30分無料コーチングがついてます。

Kindle Unlimited対象です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?