見出し画像

オンラインの付き合いが、リアルな付き合いに変わった瞬間

オンラインでつながった方と、リアルで対面。

そんな経験を先週末してきました!

コーチングを半年間一緒に学んだ仲間2人。

そして、講師とアンバサダーのお二方も合わせた5人で、初対面。

美味しい中華のランチに行きました。

まさか、自分がコーチングを学んだ時には

実際に会うということはこれっぽっちも予想せず。

でも、想像以上に、一緒に学び、2週間に1回同期会で語り合ってきた絆は強く、「リアルに会うこと」は絶対達成したいという思いに自然となっていました。

地方に住む、いち主婦が、

普通に生活していたら、絶対に会うことはなかった方々と会い、

一生付き合っていきたいと思える関係になる。

刺激をいただき、いろんなことにチャレンジしようという気にさせてもらえる。

とってもとってもありがたい出会いです。

そんな場を作ってくださった、コーチングプレイスのはなわ代表にも感謝✨

リアルな代表は、なんだかおちゃめな(失礼)とても優しく親しみやすい方でした。

同期のおふたりは大好きでしたが、もっともっと大好きに!

講座サポートに入ってくださっていた、尊敬する女性コーチも、話していてとっても楽しく、もっともっと話を聞いていたいと思いました。

あっと言う間に時間は過ぎ…

でも、またZoomで会おうねと約束して別れました。


この経験から、

オンラインで色んな方と出会える時代はとってもありがたい!

可能性は無限大。

そして、オンラインからリアルな付き合いへと繋がり、人生はもっともっと豊かになる!と実感しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?