見出し画像

ウェルビーイング大学オンラインサロンのランチ会に行った!Voicy出演にビックリ✨

先日、ウェルビーイング大学オンラインサロンの
クラスのランチ会に行ってきました!

ウェルビーング大学オンラインサロンでは
サロンメンバーがランダムに分けられたクラスで、
メンバーと一緒に活動しています。
(次の期からは学部制に変わるそうなので、クラス活動は今回で最後)

今回のクラスは
学長の前野隆司先生の「好きなもの」がクラス名になっていました。

シャルドネ組、紅葉組、納豆組、写真組、モネ組、ヨセミテ組…
そんななか、わたしは「マドカ組」になりました✨

好きなもので「マドカ組」をしっかり作る隆司先生がすてき!

マドカ組では、Zoomでのクラス交流会にマドカさんが参加してくださり、とても盛り上がったのですが、なんとリアルでもランチ会が開催されることになりました。

これは絶対行くしかない!
わたしは東海地方に住んでいるのですが、迷わず参加を決めました。

会場は、サロンメンバーさんが経営する喫茶店
「ありをり」さん

 

おしゃれで落ち着く空間でした。

1階を貸し切りで、ランチ。

わたしは、マドカさんのお隣でランチ。
なんという贅沢でありがたい時間。


感動しっぱなしでした。

クラスのメンバーで、やっぱりウェルビーングの話。

絶対的自己肯定感
セルフコンパッション

ちょっとしたマドカさんのプチ講義のような時間もありつつ、
サウナの話とか、お料理の話とか。

ランチの時間はあっという間でした。

マドカさんから、ハーブティーとチョコレートのお土産をいただきました✨
お話から気遣いから、何から何までほんとにマドカさんの優しさがにじみでていました。

そして、その日一番のドキドキでびっくりなこと!
それはVoicyの収録です。

Voicy前野夫妻の幸福学TIPSに
マドカ組のメンバーが出演!
ひと言ずつ話しました。

Voicyにこんな形で参加できるなんて夢のようでした。

一生の記念になった♡

そんなわけで、いつかお会いできたら嬉しいと思っていたマドカさんに、こんなに早く会うことが実現して、夢って書くとと叶うんだなぁとも感じた1日でした。(夢リスト作ったときに「マドカさんに会う」と書いていました)

クラスメンバーのみなさんにも、偶然のご縁でこうやってつながれてお会いできたことがとても嬉しかったです。


みんなでパチリ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?