見出し画像

Amber Markというジャンルレスシンガー

飛ぶ鳥を落とす勢いのアンバーマークについて言及して行こうと思う。

ベルリン生まれのシンガーで詳細が不明という謎が謎を呼ぶ彼女。

Topに貼り付けた画像がヤバ過ぎる...ゴリデカな初期携帯電話に、StarterのJKTをサラっと。モロ90s

そんな彼女だが、RBだったりFunk調の楽曲があったり、ドスピ全開なアンビエントハウスっぽい楽曲があったり、聴いていて実に面白い。

まずはこちらをどうぞ。
民族系+スピリチュアル的な一曲。これカッコイイですよ!

ややかすれ気味の声が良いですね〜!
素晴らしい。

この曲は繰り返し聴いてみる事をオススメします。確実にハマります。気をつけて。

ではお次はこれ。
funky!!!

Funky!!!玉乱ですな。

カッコイイです!!!文句なし。
ファッションもドヤバ......ツボ。

ラストは楽曲ではないんですが、彼女がインド煙草を永遠に吸い続けながら、ただ料理をするっていう実に「アメリカらしい」映像。

いかがでしたか?

他にも沢山ヤバイ曲あるんで、気になった方は是非checkしてみてください!

モー・マニ男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?