見出し画像

日常:それいけ!アンパンマンアイスバー

 じめじめして蒸し暑い、近頃そんな日が多くエアコンで除湿する日もちらほら。そのせいか冷たい物が食べたくなります。

 私は毎日通っているローソンに行き、アイスを買いました。
 嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。アンパンマンアイスバーです。

アンパンマンアイスバー

 風の噂では沖縄でしか売ってないとか。沖縄限定とも書かれてないし真偽は定かでないです。
 重要なのは食べた後、なんと当たり棒でした!

アンパンマンアイスバー 当たり

 これぞ小さな幸せ。

 当たり棒ってコンビニでも交換して貰えるのかな。それともサンエーに行ったほうがいいのかな。

 90円アイスだったら、アンパンマンアイスバー以外でも交換できるのかな。おばあちゃん家の近くに駄菓子屋さんがあった頃なら交換できた記憶もあるけど、どうなんでしょう。

 とりあえず明日にでも交換してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?