見出し画像

絵空事

人には、悩みがありいろいろな妄想画を描くけど
実は、今 現在 現実 を見ると
妄想ってなんて絵空事なんだと思うんだ

良く聞く言葉で説明すると人の振り見て我が振り直せも
実は絵空事

しかも自分の基準の判断であり
その言葉は、親がよく使う言葉もしくは
自分が色々な経験から判断した基準になっているはずだから

人と自分を比べる必要は全くないのではないだろうか

だって、そう思うとゆうことは、もう気づいているのであって、そうならないんだから✨✨

#ももん
#毎日がハッピーになれるメッセージ
#観音力
#施し
#言霊
#元気が出ちゃった
#力が出ちゃった
#力がみなぎってきちゃった
#ポジティブになれちゃった
#幸せになれちゃった
#心穏やかになれちゃった
#メンタル心理カウンセラー
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?