祝㊗️本退院決定!!!!


ついに!!3/21に退院が決定しました🙏✨

急に塩顔主治医からサラッと『退院で。』と告げられ、頭はパニックww

そのせいか未だに実感が湧きません🤣笑笑

8月から闘病して約8ヶ月の入院生活がやっと一区切りつきます!
転院してから約2ヶ月あっという間だったなぁ、、

今まで一時退院しても過ぎる移植や再入院の不安から楽しめなかったのですが、やっと解放されます!!

もちろん再発やGVHDには怯えなきゃ行けませんが。
長期家に居れるのが楽しみ🤗

リハビリも最後体力測定を沢山しましたが、今のところ体力落ちずに年齢の平均値らしく満点で卒業になりました💮

入院最後の採血データ💉(3/17)
白血球 6.7
ヘモグロビン 12.3
血小板 202

全て基準値に入った🙇‍♀️!!!
ありがとうございます🙏


そして、最近では病室の方々と朝から晩までずっとおしゃべりして、みんなでコンビニ行ってお菓子食べて楽しく過ごしているので何となく退院するのも寂しいような。。

なんだか修学旅行気分です😂笑

看護師さんや先生がこの部屋元気だなぁとびっくりされますw

来たばかりの時は不安で泣いてばかりで、シンとした病室の雰囲気に飲まれていましたが、まさかのこの移植病院でも素敵な出会いが出来たことに感謝🙏✨

またみんなで元気に会えたらいいなぁ🥺🥺

あーなんか嬉しいけど寂しいなあ、、
仲間が増えて行きドラクエみたいな入院生活でしたww



退院したらケンタッキーたべて、31行って、マック行って、爆買いして家に届いてる服着たいなぁと妄想しております🌸


全てに感謝して残り数日の入院生活楽しみます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?