4/8 2回目の外来


2回目の外来でした!!

この日は血液内科に婦人科に皮膚科と1日がかりで外来でした😓

まずは採血を済ませ、皮膚科へ…


皮膚科もかなり待ちまして1時間遅れで診察。。
イケメン皮膚科医師が私の担当から離れてしまい、激萎えでしたが←
優しい女医さん(バリバリ仕事しそう)な先生に見てもらい、何事もなく終了!


そして血液内科💉

マルクの結果も姉細胞へと入れ替わり安定しているとの事。
後はWT1が76まだあるので少し下がればもっと安心との事で、免疫抑制剤が120→100に減り、ステロイドが30→25へ減りました🙆‍♀️


採血データ
白血球 8.7→7.5
ヘモグロビン 13.3→13.7
血小板 164→146


そして、お次は婦人科😫


この日は大嫌いなコルポと言う検査があるのでとても嫌でした笑


コルポは細胞生検もあるかもとのことでしたが、見た感じ異常なしとの事でコルポのみとなりました!!!


だがしかし!痛いものは痛い!!
コルポはお酢のようなものを膣にかけるんですがそれが染みる!!!!!
普通にヒリヒリして痛い!!!🤣


無事ぐったりした感じで内診を終えました。。


次は半年後に婦人科検診とのこと。。


外来痛いことしかなく、外来の大変さを痛感しました←


帰りは病院のドトールでご褒美のいちご杏仁ラテを飲みました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?