2022.3.21(DAY49)本退院!

おそくなりましたが、、やっと落ち着いたので、、
この度3/21(DAY49)に本退院しましたー👏!!

8/3に骨髄異形成症候群(MDS)及び、慢性骨髄単球性白血病と診断され2.3ヶ月遅れてたら亡くなってたと驚かされ緊急入院からの半年5クールの抗がん剤治療→大学病院へ転院し骨髄移植すると言う怒涛の8ヶ月間でした!!!

入院当初は毎日泣いて歩けず車椅子移動でしたが、今となってはモリモリ歩いて売店に行くほど元気にww


転院先でも素敵な出会いがあり、楽しく入院生活が送れ、あっという間に感じたので少々退院するのが寂しかったです🥺

2週間同じ部屋になっただけなのに、私の退院を自分の事のように喜んでくれる患者さんがいたり、
『本当に桃ちゃんに出会えてよかった!楽しい入院生活にしてくれてありがとう』と言ってくれる患者さんがいたりと本当に感謝しかないです🙏

退院時には『もうここに戻ってきちゃダメよ!』と泣きながら言ってくれて私も泣いてしまった、、

闘病生活は精神的にも肉体的にもなかなか厳しいものでしたが、それと同じくらい楽しみもありました🤗

実際こんなに世代も違う人との交流が出来るとも思ってなかったし、沢山発見もありました!

前の病院の患者さんも沢山励ましの連絡もくれて気にかけてくれて感謝しかないです😢

もちろんお友達にも感謝🥲💕

まだまだ移植の後遺症のGVHDも出る可能性あるし(今は皮疹のみ)、再発の可能性は0ではないので当分は病気と切りきれない感じではありますが、ひとまずお疲れ様でしたと言う事で😊✨

当分は週一通院で経過観察で自宅療養になります!
うまくいけば年内には仕事復帰出来るかな😳!

このまま何事もありませんように🙏

8ヶ月前の自分よ、無事終わったぞー!!
笑顔で入院生活終わったから安心しろ!笑
お疲れ様!自分!!!

次回の通院でまさかのまた骨髄検査あると聞いて震えてる🥶
まじ何回あるんだ、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?